忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えぇと。。。



シャックリまたもゃ。。。


止まりませぬ(;_;)



どぅしょぉ。。。



病気かぁぁぁなぁ(ノ_・。)ィャ



とりぁぇず、無理ゃり寝るしかナァァシッング(>_<。)



朝顔様ゎ、今日の夕方のぉ散歩で撮りました☆★


だから。。。


夕顔?!なのかなぁ?(・・?



PR
考えてたら深夜・・・。
百華ちゃんへ。

NEWブログ開設!
おめでとう。(^-^)

前から言っていた事がいよいよスタートですね。
色々と大変な事もあると思いますが頑張って下さい。
p(^^)q

百華ちゃんの芸名ですが、こちらに書かせてもらいますね。
百華ちゃんやCOCO72さんが考えた芸名では無いんですが、僕の百華ちゃんのイメージは、空や音楽です。

なので、宇宙と書いて、「そら。」
そして、これからは初めての事務所でのスタートと音楽のイメージを加えた、初音と書いて、「はつね。」

、「宇宙ももか。」
、「初音ももか。」
とか、どうでしょう?

皆さんが考えた芸名でなくてゴメンね。
何かの参考になれば幸いです。

シャックリ、大丈夫ですか?
Woodman 2007/07/11(Wed)03:19:57 編集
アンケート☆
ももかティ~ン☆アンケート結果はももかイチオシの花丸は不評やで(笑)Woodmanさん綺麗な名前、素敵やん☆アンケートに追加しよ~!
まゆまゆ 2007/07/11(Wed)08:00:08 編集
はな
こんにちは、写真は葉っぱの形が朝顔と違うような気がします、花の形からは 昼顔 の様な気もするのですが、写真だけでは良くわかりません。
シャックリが続くようなら一度病院へ行って見てもらったほうが良いと思います。
ところで、芸名を変えると言う話があるのですか?
kabu 2007/07/11(Wed)08:01:13 編集
無題
☆ももか☆
NEWブログ!!さらにパワーアップしたももかに期待してるよ(*´∀`)ノ♪
これからも、元気いっぱい・頑張りやさんのももかを応援し続けるからな(*o´∀`艸)
ももかにはたくさんのファンがついてるから、それを忘れずに頑張ってな(*^^*)♪♪
応援してるよ(〇´∀`〇)
なっちゃん 2007/07/11(Wed)14:41:27 編集
☆Woodmanしゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます(*^-^*)

NEW BLOG、たくさぁぁんUPしてゅきますd(ゝc_,・。)♪

ぃっぱぃ見に来てくださぁぁぁぃね☆☆

芸名。。

めちゅあぁぁ気にぃりました(*^-^*)☆

ぁりがとぉござぃます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


これからも、応援宜しくぉ願いします☆☆
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:24:18 編集
☆まゅまゅ☆
花丸。。。

不評すぎて。。笑ぃますね☆笑☆

他にも候補が結構でてきましたょぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:25:28 編集
☆kabuしゃぁぁん☆ 
ゃはし。。。

病院に行った方がイィですかねぇぇ・・・・。


チョット、不安になってきました(ノω<)

シャックリがでてなぃ時でも、病院に行ってしゃっくりが最近ょくでますってきゅぅたらOKですょね。。。??


名前、変えます!!

ももかゎ一緒ですけどね(*^-^*)

何かイィのがぁればゅうてくださぁぁぁい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:28:33 編集
☆なっちゅあぁぁん☆
コメントしてくれてぁりがとぉぉ(*^-^*)

なっちゅあぁぁんこれからも、支ぇてくださぃまし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:37:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]