忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みなしゃま、大変ぉ待たせぃたしました。。。



この度、ももかゎ事務所が変ゎりました。


チラホラ、気づぃて知ってはった人もぃてくださったみたぃですが。。。


正式にみなしゃまに発表するコトが遅くなってたくさんの方にご迷惑をぉかけしてすみませんでした(;_;)



ょぉゃく、みなしゃまにご報告できるコトをももかゎ嬉しく思ぃます(*^_^*)


事務所が変ゎっても、ももかゎ今まで通り、ィヤ!今まで以上に元気MAXで頑張ってゅきますので。。


これからもみなしゃま応援ょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m☆☆


新しぃ事務所の住所ゎ。。。



福島区福島6丁目3番9号
竹内ビル2階

『Jプロダクション』


です(*^_^*)


ぉ手紙など、こちらに送ってくださぁぁぃッヽ(≧▽≦)/


待ってまぁぁすッ(~▽~@)♪♪♪


それでゎ。。。



改めて、new ブログをstartしまぁぁすッ(・∀・)!!



PR
祝★ももか姫
わーいわーい♪
第一号ゲッツ!!
まゆまゆ URL 2007/07/10(Tue)17:41:16 編集
おめでと
これからもがんがん頑張って行きましょい。
いわさん 2007/07/10(Tue)18:05:51 編集
そっか、そっかあ!
じゃあ、応援しちゃいますかあ。
[神戸の]ナッキー 2007/07/10(Tue)18:17:56 編集
new ブログ
new ブログ おめでとう、頑張ってネ!
kabu 2007/07/10(Tue)18:48:25 編集
(^3^)/~☆
事務所変わったんやッ・∀・

オフィスでもがんばってね

風邪ひくなょ
sanaril 2007/07/10(Tue)19:05:55 編集
祝!!
これからも元気MAXで頑張って下さい(^o^)丿
meat 2007/07/10(Tue)19:25:32 編集
無題
ブログ移転おめでとうございます。ヾ(^▽^)ノ新しい事務所でお仕事頑張って下さいね。期待してますよ。(*^_^*)
昌也 2007/07/10(Tue)20:11:58 編集
おニューですね
お初です
未だピーチ?チャンの撮影会には参加した事は無いですがヨロシクです
やま(余暇は写真家) 2007/07/10(Tue)20:21:13 編集
ブログ移転おめでとう
ブログ移転おめでとう!
新しい事務所になっても頑張ってね。
これからも応援してるよ
うかの 2007/07/10(Tue)22:14:59 編集
無題
祝!newブログ☆
可愛いながらセンスの光るブログにフルモデルチェンジ~

いつも大活躍楽しみにしてます!
またカッコイイダンス魅せてね~!!!
そげキング 2007/07/10(Tue)23:58:15 編集
おめでとー☆
新ブログ・新事務所おめでとう。
これからも、がんばりやー!
こぢま 2007/07/11(Wed)04:03:23 編集
★まゅまゅ★
1番GETまゅまゅにゎ。。。

何かプレゼントを贈呈します☆笑☆
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:05:14 編集
☆ぃゎしゃぁぁん☆
はぃd(ゝc_,・。)♪

これからも。。。

がむばりMAX!!!!

ぃっぱぃ見にきてくださぁぁぁい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:06:26 編集
☆神戸のナッキーしゃぁぁん☆
宜しくぉ願いしMAX!!!

ぃっぱぃコメントくださぁぁぁぃ(*^-^*)☆☆
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:07:49 編集
☆kabuしゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これからも、宜しくぉ願ぃしMAX!!!!
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:08:59 編集
☆さなぁぁぁ☆
ぁりがとぉぉぉ(*pゝω・)q

これからも、がんばりゅぉぉぉ☆☆

また、ぁしょぉぼにゃぁぁ(´3`人´3`) ♪♪
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:10:00 編集
☆meatしゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます(*^-^*)

これからも、頑張るんで応援宜しくぉ願いしMAX.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:11:08 編集
☆昌也しゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

新しぃ事務所でも頑張るんでずぅぅ~っと応援、宜しくぉ願ぃします♪(o^□’o)
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:13:08 編集
☆山しゃぁぁん☆
どぉぉもです(*^-^*)

ぴぃぃ~ちちゅあぁぁんコト、ももかです☆笑☆

また、撮影会とかでぉ会ぃできるの楽しみにしてまぁぁす(*pゝω・)q☆☆


その時ゎ、絶対に声かけてくださぁぁぁいねd(ゝc_,・。)♪
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:14:49 編集
☆ぅかのしゃぁぁん☆
これからも、宜しくぉ願ぃします(*pゝω・)q

これからも、てれびの耳も見てくださぁぁぃ♪

宜しくぉ願いします(*^-^*)☆☆
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:16:09 編集
☆そげキングしゃぁぁん☆
きゃぁぁぁ~♪

ぉ久しぶりです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぉ元気ですかぁぁ??(*^-^*)

BLOGのコメントしてくれはって、嬉しぃです(ノω<)

これからも、宜しくぉ願いしますm(_ _)m

そして、またDANCE見てくださぁぁぃd(ゝc_,・。)♪
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:18:08 編集
☆こぢましゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

新しぃ事務所でも元気MAX!!で頑張るので。。。

宜しくぉ願いしMX!!!!

こぢましゃん、ぉ元気ですかぁぁ??(*^-^*)

また、近ぃぅちにぉ会ぃできるのを楽しみにしてまぁぁす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
岩崎 ももか 2007/07/14(Sat)13:21:41 編集
出遅れた^^;
新しい事務所とnewブログ開設おめでとう。
これからも元気MAXで頑張って下さい。
まさやん 2007/07/15(Sun)22:46:00 編集
☆まさゃぁぁんッ☆
コメントくれはぁぁてぁりがとぉござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ


これからも宜しくぉ願ぃしMAXヾ(^▽^)ノ


それから、まさゃんにぉ礼をぃゎなきゃぁぃけません。。


またあった時にも言いますが、ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m☆★
岩崎 ももか 2007/07/19(Thu)00:35:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]