忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のミューガール撮影会に来てくださったみなしゃま。。


ぉ足元の悪ぃ中、来てくださってぁりがとぉござぃましたm(_ _)m☆


4部でゎ、声がでなぃとゅぅハプニングもぉきましたが、今ゎ無事に多少ゎかすれてますが。。


治りました(^-^)♪♪


ご迷惑をぉかけしまして、スミマセンでした(T^T)

さてみなしゃま、本日の撮影会ゎ楽しんでもらぇましたか?(*^-^)ノ

ももかゎ、今日もめぇちゅぁぁんこ楽しかったです(・∀・)♪♪♪


どんだけ楽しかったかって??


声がでなくなっちゅぁぅくらぃです☆笑☆


またみなしゃま、画像を見せてくぅださぁぃ(=⌒ー⌒=)


今日ゎホントにぁりがとぉござぃましたm(_ _)m♪


あぃらぶゅぅ~



PR
無題
モモカちゃん、楽しい撮影会ありがとうございました。(^-^)vとっても可愛かったよ。声が出なくなって、風邪かなと気になってます。暖かい格好して睡眠とってくださいね。(*^_^*)次の撮影会も行きます。モモカちゃん可愛いなあ!
昌也 2007/09/30(Sun)22:29:46 編集
冷たいわぁ!笑
撮影会お疲れ様!
マイミク見せてもらいましたよ!
コメントないやん!マイミク返事くれないし!ナキィ
この頃★百華ちゃん自分に冷たいわぁ!
百華ちゃん応援しようって思ってるのに!
うかの 2007/10/01(Mon)02:40:42 編集
ありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
大変楽しかったです。

声、大丈夫ですか?
4部から突然でしたね。
でも撮影はかっこいいモモカちゃんを一杯撮れて
よかったです。

私のブログに少しずつアップしていきます。
よかったらご覧下さい。
いかり URL 2007/10/01(Mon)06:21:43 編集
無題
百華ちゃんって心が冷たいわぁ!
弱い人にはそんなに冷たいん???
そんなやったら芸能人として失格やん。弱い人には目も向けようともしない。
そんなんあかんよ。百華ちゃんを応援しようって思って、撮影会まではいけないけど、だからこそ、ブログやmixiで応援しようって思ってるのに!。
mixiで拒否するなんて冷たいわ。
NONAME 2007/10/01(Mon)10:48:23 編集
ありがとうございました
楽しい撮影会ありがとうございました。
1部のみ参加のKです。
がんばりすぎて、体壊さないでね^^;
写真、ブログにUPしたので、よかったら見にきてね。
K URL 2007/10/01(Mon)12:42:06 編集
☆昌也しゃぁぁん☆
日曜日ゎ、撮影会に来てくださってぁりがとぉござぃました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

また、来月もょかたら来てくださぃね(*^-^*)


ミニーちゅぁん大切にしまぁす♪♪


ホント、ぃっもぁりがとぉござぃますm(_ _)m

声ゎ、無事に治りました♪

ご心配をぉかけしましてすみませんでした(:_:)
岩崎 ももか 2007/10/03(Wed)09:51:41 編集
☆ぅかのしゃぁぁん☆
勘違ぃが晴れてょかたです(*^-^*)

これからも宜しくぉ願ぃしますねd(ゝc_,・。)♪
岩崎 ももか 2007/10/03(Wed)09:52:51 編集
☆ぃかりしゃぁぁん☆
撮影会、来てくださってぁりがとぉござぃました(*pゝω・)q☆☆

めぇぇちゅぁ楽しかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

また、たくさぁぁん撮ってくださぃ♪♪
岩崎 ももか 2007/10/03(Wed)09:54:25 編集
☆Kしゃぁぁん☆
撮影会、来てくださってホントぁりがとぉござぃました(*^-^*)☆☆

これからも、宜しくぉ願ぃします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


また、blogにもぃっぱぃぁしょびに来てくださぃねm(o・ω・o)m ♪♪


これからも宜しくぉ願ぃします☆☆
岩崎 ももか 2007/10/03(Wed)09:56:26 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]