忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日ゎ撮影会でしたなりぃぃヽ(≧▽≦)/♪



セリカたんと♪


久しぶりにセリカたんと一緒の撮影会で嬉しかったなりぃ~(~▽~@)♪♪♪



ほんで、今年ラストの最後の撮影会で。。



最後にゎ2人でだぃぶはじけてしまぃましたね。。☆笑☆



ぁのテンション。。


来てくださった皆様にゎ。。



申し訳なかったです(T^T)


でも。。



それがももか。。☆笑☆


許してゃってくぅださぁぃm(_ _)m☆☆



今日ゎ、ホント急遽決まったのにみなしゃん来てくれはってぁりがとぉござぃました(=⌒ー⌒=)☆


今年、最後の撮影会ゃったけんさみしかったです(T_T)



でも来年も頑張って撮影会続けてゅきたぃと思ってますので来年も宜しくお願いします(o^-')b



またぃろぃろ感想を宜しくお願いしまぁす(・∀・)♪



PR
無題
モモカちゃん、最後の撮影会めちゃめちゃ楽しかったです。(*^_^*)モモカちゃん最後の撮影会かと思うとさびしいです。(笑)えっ!来年も撮影会あるんですか?良かった、良かった!ヾ(^▽^)ノ自分としては、モモカちゃんとセリカちゃんの二人撮影会は最高マックス撮影会です。これからも撮影会に行きたいと思ってます。(そうそう、お芝居は間に合ってしっかり見てきました)ヾ(^▽^)ノ
昌也 2007/12/09(Sun)00:03:06 編集
無題
撮影会お疲れ様でした、昨日も楽しかったです
来年もよろしく!
kabu 2007/12/09(Sun)07:50:41 編集
無題
撮影会、お疲れ様です。むちゃ楽しかったです。

ももかちゃんのテンションぜんぜんOKです。
撮影会は楽しくないとね!!

あ、そういえば、4部のみ参加でしたので
「M・A・X」
を聞いてなかったかな・・・(笑)

私のブログをアップしました。よかったらご覧下さい。
いかり URL 2007/12/09(Sun)10:11:37 編集
12/8撮影会おつかれさま
4部だけ参加のKです。
めちゃ楽しい撮影会ありがとうございました。
写真ちょこっとだけブログにUPさせていただきました。
(ホント、ちょこっとで申し訳ない。コス・・・とりわけセーラー服の撮影が超不得意なので、ゴメン!)
お時間あるときにのぞいてみてやってください。
K URL 2007/12/09(Sun)21:36:05 編集
☆昌也しゃぁぁんッ☆
撮影会ぃっもぁりがとぉござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


舞台ョカッタですょね(≧ω≦)b


来年も宜しく御願いしMAXヽ(´ー`)ノ☆☆☆
岩崎 ももか 2007/12/10(Mon)22:34:36 編集
☆kabuしゃぁぁんッ☆
今年も1年ぁりがとぉござぃました(*^-^)ノ


来年も元気MAXでゅきまぁす(~▽~@)♪♪♪

来年も宜しくぉ願いします(o^-')b
岩崎 ももか 2007/12/10(Mon)22:44:42 編集
☆ぃかりしゃぁぁん☆
撮影会来てくれはってぁりがとぉござぃましたm(_ _)m

ぃゃぁぁ~

LASTにこの制服と学校のセットをとってぉぃて良かったです☆笑☆

来年もたくさぁぁんMAXはじけたぃと思ってぉりますので宜しくお願ぃしMAX!!!!ヽ(≧▽≦)/♪
岩崎 ももか 2007/12/11(Tue)14:26:42 編集
☆Kしゃぁぁん☆
BLOGにアップしてくれはってぁりがとぉござぃます(=⌒ー⌒=)☆

制服きつかったですかね??☆笑☆

次ゎ、私服をぜひ撮ってもらぃたぃです(^□^)♪♪

モノクロの写真がめちゅぁイィ感じでももかのぉ気に入りです♪♪
岩崎 ももか 2007/12/11(Tue)14:29:28 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]