忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、時間を見つけてゎ。。



ぉ友達とご飯に行って



いろんな深いイイぉ話をしてました(*^o^*)




それぞれのいろんなコト☆☆




ももかもさ、いろいろ悩むわけですょ。。



そりゃ、ももかだって1人の人間だからね(^○^)




でもさ、ホンマに自分1人で生きてきたゎけぢゃないねん!




いろんな人に支えてもらってももかゎ生きてきたし




みんなさそぉやと思う☆☆



半年前くらいに、出会った人が何人かいます☆




それぞれ歳も違ぅねんけど。。



すっごぃ為になるぉ話をいつも聞かしてくれます(^O^)





みんなそれぞれが今までに経験してきたコトゎ絶対に違ぅし




考え方も違ぅ




でも、自分が経験してきてないコトを体験談で聞いたら




いろいろ勉強になるねんな(o^-^o)





最近、すっごぃ人との出合いッて凄いな~





ッてつくづく感じてるわけです☆笑☆




ももかゎ、いろんな人から影響を受けてきて




自分も誰かにイイ影響になるよぉな人でありたいなと思いますo(^-^)o






ももかが人生の中で出会ぅ人ゎ




なんかみんな素敵なの(o^-^o)





こぉやって、このblogをさ見てくれてる人も





ももかの支えになってますしね\(^O^)/




やっぱりコメントがあるとめっちゅぁウレシイですもん♪♪



最近なんか、久しぶりコメントしてくださぁッた方もいて




ももかのblog見てくれてはるんやッて



思って




ホンマに嬉しかったです(o^-^o)




コメント見たらさ、元気にしてはるんやッて思えるし



ホンマ嬉しぃ(;_;)








ももか、1つ1つの出会いを大切にします( ̄ω ̄)





無駄なコトなんてないよ☆






ももかなんかホンマ文章とか書くの下手やから




ゴメンなさい(;_:)




でも




これだけゎゆえるけど





ホンマみんな大好きです(o^-^o)






☆☆昌也さん☆☆


レアでしょ(*^∇^*)


ぜひ待ち受けにしてください(*^^*)





☆☆よしかずさん☆☆


ウレシイ~♪♪

一緒のぉ空(o^-^o)
繋がってますね(*^_^*)

次ゎももかッて叫んでくださいね☆笑☆





☆☆ニシガキ(モモカLOVE)さん☆☆


長い間待ってもらっててすみません(>_<)

ぜひ次のも楽しみにしててください♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]