忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんわ☆★



見てくれてはるみなさんブログ更新できなくて。。





ごめんなさい(;_;)






実は火曜日から緊急入院してます。




前々からちょっとお腹痛いなぁ~



ッて思ってて、火曜日に我慢しきれず病院にいきました。





そしたら、思ってたよりも悪くて、そのまま入院することに。







すっごい悲しいくて、悔しくて。。




どぉすることもできなくて、ただじっと大人しく寝てないといけない自分がイヤで。。




今、人の何倍も頑張っていかなアカン時やのに。。




周りの人達に心配や迷惑かけて。。



この場を借りて



本当にすみません。




ももかは腹膜炎でした。




すっごいお腹痛いけど、なんとか頑張ってます!




ブログにコメントがあって、待ってていてくれる人がいるッてわかったら涙が止まりませんでした。



でも そぉやってゆうてくださる方にまた笑顔を見せれるよぉに



今はしっかりと治療に専念したいと思います。





とりあえず今週いっぱいはまだ入院です。



今の所、いつ退院できるかはまだわかりませんが。。


このまま悪化しなければ手術もなさそぉな感じです(o^-^o)




ももか頑張って治すんで、みなさんが待ってていてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです






ブログ読んでくれはってありがとうございます。






しばらく、更新は止まると思いますが。。




絶対、復活して戻ってくるので。。




それまで待っていてください





元気な日は更新したいな☆★
PR
大丈夫
早く良くなって元気な姿見せて下さいな。

いわさん 2008/09/25(Thu)20:27:11 編集
無題
ももかちゃん、来週テレビの耳復帰できるんか、心配ですね。早く治して、また元気な姿を見せてくださいね。ももかちゃん、頑張ってなぁ!
ニシガキ 2008/09/25(Thu)22:15:39 編集
無理しないで
病気なんて、なりたくてなったわけじゃないんだから謝る必要はないッス。

焦らず、しっかり治してから「ちゃ~っす!」と復活してください!
koncc1701 2008/09/26(Fri)11:31:31 編集
キツイでしょ
腹膜炎って結構キツイですよね
こんな時だからこそ
休んでから復帰して!たっぷり働きますか(笑)
とにかく手術しなくて良いように悪化せえへんように安静ですね
エガオヲミセテ URL 2008/09/26(Fri)17:35:47 編集
お大事に
急の事なんで、びっくりしました。
あせる気持ちは分かるけど、ここは一つ
自分の体の事だけ考えましょう☆
何もしてあげられへんけど、待ってますね。
早く良くなりますように☆
こぢま 2008/09/27(Sat)01:54:20 編集
無題
腹膜炎ですか大変ですね、早く良くなるとよいですね。
ブログの更新より体の方が大切ですから、心置きなく
治療に専念しましょう!
kabu 2008/09/27(Sat)22:06:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]