忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日。。



ッてもぉ日にちが次の日になってしまぃましたが。。




私、岩崎 ももかゎ。。



20才になりましたぁぁヾ(^▽^)ノ



ぅほぉぉ~ぃッ♪♪



っぃに大人の仲間入りなんですょねぇ(・∀・)♪



ゥレシィなぁぁ~ッ♪



まぁ、今日20才とゅぅても、ももか自身何が変ゎった?



ッて聞かれても。。



何も変ゎってぉらず。。


1才、大人になっただけぇo(^o^)o



これからゎ、20才とゅぅことで大人として恥じなぃょぉ。。



責任をもって行動したぃと思ぃます☆★



ここまで、大きく育ててくれた両親にゎホントに感謝してますm(_ _)m




昔ゎぁたり前ゃと思って気づかなかったけど。。


ゃっぱり両親が頑張って育ててくれたから今のももかがぁるゎけで。。


パパとママ、ホントにぁりがとぉ(*⌒▽⌒*)


そぃでもって、ぃろんな出会ぃをして、大切に思ッてくれる友達ゃ応援してくださるみなさん。。

みぃんなももかを支ぇてくれてる人達です☆


ホントにぁりがとぉござぃますm(_ _)m



みなさんがももかの支ぇです。。



めちゅぁマィペースで進んでぃってぉりますが。。



今後とも皆さん、宜しくぉ願ぃします(≧ω≦)b



それからたくさぁぁんの暖かぃメッセージ。。



ぁりがとぉござぃます((o(^-^)o))



めっちゅぁんこゥレシィです♪♪



PR
誕生日おめでとう!
ちょっと遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!

大人の仲間入りですね。

でも、今まで通り元気にマイペース、マイペースで行きましょう。
まさやん 2008/02/04(Mon)06:38:40 編集
無題
モモカちゃん、大人の仲間入りおめでとうございます!(*^_^*)一歩ずつ、着実にモモカちゃんの夢に向かって進んで行ってね。
昌也 2008/02/04(Mon)07:16:34 編集
HAPPY BIRTHDAY!
2月3日、お誕生日おめでと~\^o^/

これからも元気いっぱいなももちゃんでいてくださいね☆
ろくちゃん 2008/02/04(Mon)12:33:14 編集
1日遅れの。
ももかちゃんへ。

1日遅れましたが、お誕生日おめでとう。
(*^▽^)/★*☆♪

思いっきり久々になってしまいましたね。(;^_^A

これからも、ももかちゃんのペースで頑張って下さいね。
Woodman 2008/02/04(Mon)22:53:09 編集
お誕生日おめでとう
二十歳の誕生日おめでとう通常の誕生日とは違って特別な記念日ですよね!ついにお酒解禁!既に飲んでたりして責任が増すのは確かなので、いいことばかりじゃないよねぇ~
これからもブログ楽しみにしてます
濱口 2008/02/04(Mon)22:55:40 編集
遅くなりました!
遅くなってごめん(>_<)

誕生日おめでとう(≧▽≦)

20代を楽しんでね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Yoshie Nakagawa 2008/02/05(Tue)12:35:04 編集
☆まさゃぁぁん☆
わぁぁぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぉ久しぶりです♪

最近ゎぉ元気ですか??

ぁりがとぉござぃます(*^-^*)

これからっもマィペース焦らず頑張ってゅきたぃと思ぃますd(ゝc_,・。)♪

これからも宜しくぉ願ぃしMAX!!!!
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:05:12 編集
☆昌也しゃぁぁん☆
1歩ずつ。。。

ももかなりに夢に向かって進めてゅけてると思ぅので、これからも頑張りますね(*^-^*)☆☆
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:06:15 編集
☆ろくちゅあぁぁん☆
ぁりがとぉござぃまぁぁすヾ(^▽^)ノ♪

これからも元気だけゎ持続して頑張ってゅきまぁぁす☆笑☆


これからも宜しくぉ願ぃしMAX!!!(´3`人´3`)
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:07:50 編集
☆Woodmanしゃぁぁん☆
ぅゎぁぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぉ久しぶりです(*^-^*)

コメントぁりがとぉござぃまぁぁすm(_ _)m

これからも頑張りMAX♪♪

またコメントぉ待ちしてまぁぁすd(ゝc_,・。)♪
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:09:31 編集
☆濱口しゃぁぁん☆
ぁりがとぉござぃます(*^-^*)

そぉですねぇ☆

責任感ゎ前ょりしっかり持たなぃとダメですね(ノω<)


でも、しっかりとした大人を目指して頑張りたぃと思ぃます(*pゝω・)☆

これからも頑張ってBLOG書いてくんで宜しくぉ願いしMAX!!!!
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:11:37 編集
☆Yoshie Nakagawa ☆
ゎざゎざコメントくれはってぁりがとぉござぃます(*pゝω・)q☆☆

ももかもガッツリぉ酒飲めるょぉにご指導を宜しくぉ願ぃしますね☆笑☆
岩崎 ももか 2008/02/19(Tue)12:13:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]