忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんばんゎ!


今日ゎ、っぃに今年last ☆day(*^-^)ノ☆



みなしゃまゎどぉんな風にぉ過ごしですか??(^-^)



年越し蕎麦食べました?(・∀・∩)



ももかゎ食べましたぁょんッ♪♪♪



今、ももかfamilyの内。。


2人が風邪をひきダゥンちゅぅ(*´д`*)



ももか移らんょぉにしっかり予防しゃす(o^-')b☆☆


にして。。


ガキの使いめちゅぁぉもしろぉぉぃヾ(´ω`=´ω`)ノ☆☆



ももかガキの使ぃファンなんで今日、そぉとぉ楽しみにしてました♪



笑ぃすぎてぉ腹が痛ぃです☆笑☆



PR
無題
モモカちゃん、こんばんは。(^-^)今年はあと2時間で終わりですね!撮影会でモモカちゃんに会えて二回目のおおみそかやなあ!(*^_^*)あっ!紅白見てます。でも、大笑いするって良いね!モモカちゃは笑顔が似合うね!来年2008年は、モモカちゃん、さらに活躍しますように!ヾ(^▽^)ノ
昌也 2007/12/31(Mon)21:57:45 編集
じっ実は
風邪を引いてダウン中やねん。
新チャリ買って、休みに走り回るのを
めちゃ楽しみにしてたのに・・・もう3日目
ガキの使い見て元気もらうかな★
こぢま 2007/12/31(Mon)22:29:23 編集
もうちょっとやね
あと30分程で2007年ともお別れだけど
腹を抱えて笑えるLASTDAYって、最高やね。
SKYも何枚目かな?ずらーと並べて見てみたらいろんなこと浮かんできて楽しいかも。

来年もMAX元気での活躍、頑張ってね。
まさやん 2007/12/31(Mon)23:31:49 編集
無題
明けましておめでとう
今年が ももか さんにとってよい年でありますように
kabu 2008/01/01(Tue)01:55:40 編集
無題
あけましておめでとう!

今年もももかちゃんにとって良い年になるように祈ってますよ。

久しくお会いしてないのでまたももかちゃんの元気MAXもらいたいですね(笑)
ヒロカメラマン 2008/01/01(Tue)03:28:01 編集
無題
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
よしかず 2008/01/01(Tue)13:30:14 編集
無題
2008年が明けましたね!(^-^)モモカちゃんにとって素晴らしい一年間になりますように。
昌也 2008/01/01(Tue)15:54:57 編集
☆昌也しゃぁぁんッ☆
笑顔が似合ぅッて。。


嬉しぃなぁぁ(*^-^)ノ

2008年も応援宜しくぉ願ぃしまぁす(^-^)☆
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:11:15 編集
☆こぢましゃぁぁんッ☆
風邪ゎもぉ大丈夫ですかぁ?(;_;)


新しい自転車どんなのを買ったんですか?(*^-^)ノ


ももか自転車旅がしてみたぁぁぃッ♪
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:13:28 編集
☆まさゃぁぁんッ☆
ぉひしゃです♪


まさゃんぉ元気でsky?

今年も宜しくぉ願ぃしMAXヽ(´ー`)ノ♪
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:15:42 編集
☆kabuしゃぁぁんッ☆
遅くなりましたが。。

ぁけましてぉめでとぉござぃます(≧ω≦)b


今年もどぅぞ宜しくぉ願ぃしまぁぁすッ♪♪


kabuしゃんにとってもHAPPY MAXな1年になりまぁすょぉにヽ(´ー`)ノ
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:18:04 編集
☆ヒロカメラマぁぁ~んッ☆
今年もどぅぞ宜しくお願いしMAX(≧ω≦)b


元気MAXを今年も存分にだしたいと思ぃます☆笑☆


ヒロカメラマンしゃまもょぃ1年になりまぁすょぉに( ´艸`)
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:20:57 編集
☆ょしかずしゃぁぁんッ☆
スミマセン(T^T)

申し送れました。。


新年!ぁけましてぉめでとぉござぃます(*^-^)ノ

どぅぞ今年も1年宜しくお願いしまぁぁすッ♪♪

ょしかずしゃぁんがHAPPY MAXな1年になりまぁすょぉ~にッヾ(´ω`=´ω`)ノ
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:23:54 編集
☆昌也しゃぁぁんッ☆
遅くなってスミマセン°・(ノД`)・°・


昌也しゃんどぅぞ今年も宜しくお願いしまぁぁすッ(・∀・∩)

2008年も昌也しゃんにとってHAPPY MAX な1年になりますょぉにッ(^-^)
岩崎 ももか 2008/01/06(Sun)22:26:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]