忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日、ミューガール撮影会に来てくださったみなしゃま。。


ぁりがとぉござぃましたヽ(´ー`)ノ



今日もみなしゃんのぉかげで、楽しぃ撮影会でした(≧∀≦)



ホント、今日も楽しぃ1日ゃったぁなぁぁ(〃▽〃)



みなしゃまゎどぉでしたぁか?!



さぁて、今日帰りにコンビニに寄りましたo(^o^)o


ほぉぃならこんな新商品発見しちゅぁぁた( ´艸`)♪


チロルチョコの。。


“京きなこ”



味ゎ。。


前回のょりパヮーアップして、黒蜜も入っててホントぉぃしぃぃ(・∀・)


きなこもち。。



黒蜜。。



なぃすコラボレーションヽ(´ー`)ノ



素晴らしぃすぎヽ(≧▽≦)/



とりぁぇず、ぉぃしぃですッ♪♪



試しに買ってみてくぅださぁぃ(*⌒▽⌒*)



PR
無題
モモカちゃん、撮影会、楽しくて、あっという間に過ぎましたよ。(^-^)v自分としては、モモカちゃんの可愛い姿をきれいに撮れたと思います。パソコンでチェックして、明日さっそくお店でプリントしてきます。(*^_^*)チロルチョコまた新製品が出たんですね。これも明日さっそくコンビニでチェックします。おいしそう!ヾ(^▽^)ノ
昌也 2007/10/21(Sun)22:24:09 編集
どうもありがとうでした
警官隊と監視員とデモのおじさんだらけな始まりでしたが
何とか初撮影会参加できてよかったです。
天気もよくてピクニックに結婚式!な公園でしたが、何とか
無事に終えることができてほっとしてます。

ももかちゃん(と呼んでいいんでしょうか?)やスタッフさんの
おかげでだいぶリラックスできました。感謝感謝です。
そして楽しいひとときをありがとうでした。
仲間や自分を大事にしてこれからもがんばって下さいね。
好きなことは続けるといいことあるから、きっと。
とも 2007/10/21(Sun)22:30:00 編集
お疲れ様でした!
今日は撮影会お疲れ様でした!そしてはじめましてm(__)m!!3部で☆のネックレスをしたものです。
今日はじめて撮影会に参加しましたがとても楽しかったです。また機会があったら参加したいです。
キン 2007/10/21(Sun)23:01:14 編集
ミス
間違って2回送りました、すいません
とも 2007/10/21(Sun)23:16:51 編集
☆昌也しゃぁぁんッ☆
昨日ゎ、撮影会に来てくれはぁってぁりがとぉござぃました(*^_^*)


あっとゅぅ間に撮影会が終わってしまぃましたね(/_;)

また早く撮影会が来るとイィなぁぁ(=⌒ー⌒=)☆

どんな写真ができぁがってるのか楽しみです♪

チロルチョコもcheckしてみてくぅださぁぃねヽ(≧▽≦)/
岩崎 ももか 2007/10/22(Mon)22:16:36 編集
おつかれさまでした
はじめましての百華ちゃん、昨日は、明るく楽しい撮影会ありがとうございました。
元気ハツラツ百華ちゃん、また、ヨロシクお願いします。
ケーユー 2007/10/22(Mon)22:33:47 編集
☆ともしゃぁぁんッ☆
ぉはちゅのコメントぁりがとぉござぃますヾ(^▽^)ノ

約束通り来てくれはってめぇちゅぁんこ嬉しぃです(*^_^*)


先日ゎ、撮影会ぁりがとぉござぃましたm(_ _)m☆☆

どんな風な写真が撮れてるか楽しみです♪

これからも宜しくぉ願いしまぁすo(^o^)o


ょかたらこれからも、コメント書ぃてくぅださぁぃね(o^_^o)☆
岩崎 ももか 2007/10/24(Wed)23:12:51 編集
☆キンしゃぁぁんッ☆
ゎぁぁぃ(≧∀≦)♪


コメントぁりがとぉござぃます(=⌒ー⌒=)ゥレシィ


初めて、ももかを撮って見てどぉでしたぁ(o^-')b?

バッチリ撮れてますかねぇ??(・∀・)

またョカッタら撮影会来てくぅださぁぃね(*^-^)ノ


かゎぃぃ、龍が☆加ぇてるゃつをっけて(☆▽☆ )

ぁの、ネックレスめぇちゅぁカヮィィ(≧∀≦)


これからも、宜しくぉ願いします(*'-')♪
岩崎 ももか 2007/10/24(Wed)23:16:59 編集
☆ケーューしゃぁぁんッ☆
ぉはちゅのコメントめぇちゅぁ嬉しぃ\(^o^)/

ぁりがとぉござぃます♪

元気だけがとりぇなももかですがこれからも宜しくお願いしますね(≧∀≦)☆笑☆


にしても、撮影会楽しかったぁぁぁ( ´艸`)
岩崎 ももか 2007/10/24(Wed)23:19:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]