忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




っぃに!!




っぃに!!!



モモカもゎんちゅぁん飼ぅコトになりました(*^-^)ノ♪ゎぁぁ~ぃ♪♪




昨日、めぇちゅぁ悩んで購入♪♪



名前ゎ、ショコラですょ☆★



今ゎ、ぉ昼寝ちゅぅですッ(o^-')b



めぇちゅぁイィ子しゃんなんです♪♪



ぁのね、もぉふせとぉすゎりとぉ手を覚ぇました(≧ω≦)b



ショコラゎイィ子だぁぁゎん♪



飼い主のモモカもイィ子だからなぁぁ(~▽~@)♪♪♪



☆笑☆



そんなこんなで、DSでショコラ飼ってまぁぁすッ(・∀・∩)☆★☆



プレゼントしてくれはぁてぁりがとぉござぃますm(_ _)m



PR
無題
ショコラって名前、可愛い名前やなあ。(^-^)v本物のワンちゃん買ったのかなと思ったよ。DS良いなあ。(*^_^*)自分には高いから買えないなあ。って、撮影会に行くこと一回止めたら買えるけど、やっぱりモモカちゃんの笑顔を見るのが最高やから止められません。9月撮影会もよろしく。(給料日・・・21日・・・・・前は無理ですが)
昌也 2007/08/27(Mon)13:09:09 編集
無題
喜んでもらえて嬉しいです、でも 本当の
ワンちゃんが飼えると良いですね。
kabu 2007/08/27(Mon)17:14:12 編集
☆昌也しゃぁぁん☆
だぃぶ、ショコラゎカヮィィですょぉぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ももかの合言葉のHAPPY SMILEがホントになってもらぇてるなんて、モモカゎ嬉しぃです♪♪
岩崎 ももか 2007/09/02(Sun)23:10:02 編集
☆kabuしゃぁぁん☆
ホントにぁりがとぉござぃました♪

毎日、ゃらささせてもらってます(*^-^*)♪

めぇっちゅぁ楽しぃですょぉぉん(´3`人´3`)
岩崎 ももか 2007/09/02(Sun)23:11:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]