忍者ブログ
元気いっぱい☆百華の日記を毎日お届け♪ みんなハッピースマイルになぁーれっ☆
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁぁ゛~。。。


ぉゎぁぁってしまぃました(T_T)


撮影会。。。



さみしぃぃね。。。



モリモリ楽しかったカラ、今部屋でポッンと寂しぃです(/_・、)



今日、来てくださぁぁたみなしゃまぁりがとぉござぃましたm(_ _)m☆★



ぉ久しぶりにぉ会ぃできたみなしゃんもぃらっしゃりはぁて、変ゎらずぉ元気そぉで何ょりでした(*^_^*)☆★



ぃっも来てくださるみなしゃんも、ぃっもぁりがとぉござぃますm(_ _)m


ぃっも、ぃっも嬉しぃです(≧∀≦)♪♪



ぉはちゅのみなしゃんにも、ももかとゎこぉゅぅ子なんだねと少しでもゎかってもらぇてぃたら嬉しぃです(*^-^)ノ



今日、ぉ忙しぃなかゎざゎざスケジュール組んで来てくださぁって。。。



みなしゃんぁりがとぉござぃましたヾ(´ω`=´ω`)ノ☆★



また、次の撮影会でぉ会ぃできるの楽しみにしてまぁすッ(o^-')b


今日ゎ、楽しぃひと時をぁりがとぉござぃました(*^_^*)



☆Peace love☆



PR
はじめまして&おつかれさまでした
今日は楽しい時間おおきに☆
赤いメガネ考えときます…
では来年
とか言いながら
来月会うかも(笑)
kazu 2007/08/26(Sun)23:20:20 編集
無題
モモカちゃん、楽しい撮影会ありがとうございました。ヾ(^▽^)ノ11か月連続で参加しているので、やっぱりモモカちゃん見たくなり4部に参加しました。(^-^)v8月はわが家はいくつも不運続きで、気が沈んでましたが、モモカちゃんの姿を見てたら、自分も頑張らなくちゃって思いました。(^-^)v可愛いだけでなくて、元気パワーをもらえるモモカちゃんです。9月も参加しますね。
昌也 2007/08/26(Sun)23:41:42 編集
無題
モモカちゃん、おはようございます。(^-^)v朝から研修に来てます。クーラーあって嬉しい!(笑)モモカちゃんの笑顔、頑張る姿見て、自分も頑張ろうという気持ちが出てきました。(*^_^*)そうそう、事務所の住所は、この新ブログの最初に書いてましたね。ファンレター、いつか送ります。プレゼント(?)もダンボールに入れて送ります。
昌也 2007/08/27(Mon)09:45:24 編集
無題
遅くなりましたが、撮影会お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとう。
kabu 2007/08/27(Mon)17:12:01 編集
お疲れさま!
久しぶりに会った百華ちゃん、
すごーく綺麗でした☆
元気もMAXで・・・笑
楽しい撮影会、ありがとうね♪
こぢま 2007/08/28(Tue)04:11:49 編集
☆kazuしゃぁぁん☆
ゎぁぁあぁぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぉはちゅのコメントどぉもおぉきにぁりがとぉござぃます(*^-^*)♪♪

コメント書いてくれてはぁぁて、めぇぇちゅぁ嬉しぃです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

次ゎ、何色のメガネかなぁぁ??m(o・ω・o)m ♪

コンタクトなのかなぁぁ??☆笑☆

来月、ぉ会ぃできますょぉに(*^-^*)

楽しみにしときまぁぁす♪
岩崎 ももか 2007/08/28(Tue)21:42:24 編集
☆昌也しゃぁぁんッ☆
もぉ、11ヶ月も経ったんですね(o^_^o)


時間が過ぎるのってホントに速ぃなぁと思ぃました☆★


11ヶ月も撮り続けてもらってるなんて、モモカゎ嬉しぃ限りですヽ(´ー`)ノ


ホントにぃっも、ぁりがとぉござぃますm(_ _)m☆★


これからも、ずっと応援宜しくぉ願ぃします(*^-^)


ファンレターと例のプレゼントがダンボールで届くのめぇちゅぁ楽しみにしてますッ♪♪


研修クーラーがぁるとゅぅことゎ。。。


普段ゎなぃんですかぁ?(/_・、)ゥキャァァ


研修、頑張ってくぅださぁぃッ(≧ω≦)b
岩崎 ももか 2007/08/29(Wed)19:37:46 編集
☆kabuしゃぁぁんッ☆
ぃっも、来てくださぁってぁりがとぉござぃますm(_ _)m☆☆


ももかも返事が遅くなってすみません(T_T)

最近ゎ、kabuしゃんのスケジュールがぁって嬉しぃですッ(≧ω≦)b
岩崎 ももか 2007/08/30(Thu)20:58:39 編集
☆こぢましゃぁぁん☆
ぉ久しぶりにこぢましゃぁぁんにぉ会ぃするコトができて。。。。

デラ感激しましたぁぁょぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

嬉しかったです♪

またとってくださぁぁぃね(*pゝω・)q☆☆
岩崎 ももか 2007/09/02(Sun)23:07:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
ももか
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/02/03
職業:
タレント
趣味:
ダンス☆携帯で風景を撮るコト☆DVD鑑賞
自己紹介:
☆TV☆
★ベイコミニケーションズ
『明日どこいこ』リポーター
★奈良テレビ『パチろー』
★広島テレビ『FOMAスター研究所』

☆DVD☆
★『本当にあった怖い話』

☆イベント☆
★日本橋ストリートフェスタロコドルイベント MC

☆レギュラー☆
★ケーブルウエスト大阪セントラル
『てれびの耳』毎週木曜日 レギュラーで出演中

ビジター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カテゴリー
最新CM
[09/01 むらた]
[02/04 @]
[01/05 こぢま]
[12/29 ニシガキ(ももかLove)]
[12/27 ニシガキ(ももかLove)]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ ☆[PR]